ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

「ホンデ」にあるタイガーシュガー(虎砂糖?)

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




今回は噂のお店に行ってきました!!



いつも混んでたので入れなかったけど


この日は空いてたので入ってみました。



入口にはクリスマスとお休みのお知らせが有りました。


この日は12月31日でした。



メニューがいっぱいだったし


何を注文すればわからなかったので


一番有名なお茶くださいと!


話しましたら出たのがこちら!





タイガーシュガー!!!


03番でした。


Black Sugar Boba Milk




買ってから急に人が増えたけど


店員さんの対応があんまり良くなかったです。



味は個人的にタピオカを好きではないので


二度と飲むことはないかなー


午後の紅茶が良かったかも、、、





まあ!!!


人それぞれなので


甘いの好きなら一回どうでしょうかー