ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

夏休みで東海を行ってきました~!

こんにちは



ウリハウジングのソクです。


先週は突然ですが、お休みを頂いて「東海」を行ってきました!!


この前に「西海」へ行って貝狩りをしたので


今回は「東海」へ行って貝狩りをしました!


「西海」は後でアップ致します。


さて~!!


車で走って走ったら最後の休憩所が出ました。




真ん中の人、、、


誰か分からないけど撮りました。



休憩所から見える太陽!!


そして、また走ったら海に



朝9時だったので少し人がいませんでしたか


午後になったら本当に混んでました。



韓国は普通7月末と8月初が休みが多いので人が混みます。




こんなに早い時間なのにもう!!入ってる!!


ここで「貝狩り?」だと思うかも知りませんが


ちゃらん~!!



少なく見えるかも知りませんが


結構多いですよー


潜って潜ってとったので


疲れましたー