ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

長い連休が終わりましたあー

こんにちは



ウリハウジングのソクです~!


今回、韓国が2月2日から会社により、違いますが10日までの連休がありました。


もちろん、一般的には7,8日は休みではない会社も多いです。


自分も場合は7,8,9は仕事でした~!(泣)




さて~!


田舎に行ったらチチミとシッケがありました~



あんまり、家族が多くないので少ないですが一応~



これはシッケです~!


甘くて美味しいです~!


スーパーとかに売ってるシッケより何倍美味しいです。


それで田舎からお母さんからもらったカルビを家で食べました。



いっぱいくれました~!


何本だろう、、、




よく焼いたら~?




美味しいカルビになりました。


皆さんは家に戻ったら何が一番食べたいですか??


自分はキムチです。


実家だからの味があるのでいつも田舎に行くのは楽しいです