ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ソウル大学入口駅にある「海鮮チム」


こんにちは




ウリハウジングのソクです。




韓国はどんどん寒くなっています。



それで知り合いと会う約束を暖かい食べ物を食べに行こうと話になり



チム(鍋)を食べに行きました。







少し早めに訪問したら並んでる人はいませんでしたが




入って20分後結構、並びました~!



ソウル大学入口駅から徒歩5分程度で



今はシャロスギルと呼ばれてるらしいです。





基本のオカズはあんまりないなーと思いましたが




チムが出ましたけど



大きさにびっくりしました~!



3人だったので中を頼みましたが量が満足~!




この店で有名なおかずだそうです



普通のコンバーターかな?




やっと!!!出来上がりました~!!



久々に貝を食べるので本当に大満足!




夜だったので周りを撮れなかったんですが



再訪問してみたいと思います。