ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ダイエット食品「아임 닭」!

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




今年に入って再度ダイエットをしようと思い


昼飯を軽くしたいなーと思ってネットで調べました


そしたら、ダイエット食品[아임 닭]と言うのが有りましたので


さっさと注文しました。


材料は鳥の胸がほとんどです





冷凍保管で来てまして



自分も少し分けてみました。





これは餃子です。



キムチ味やカルビ味など3週類注文しました。



これはキューブタイプです。


同じく週類がいっぱいです。


全部で33種類が有りましたけど


その中に23個を買いました。



これはソーセージタイプです。



これは胸肉とソーセージです。



最後にステーキです~!


これは一ヶ月分になるかと思いますが


食べて見ました~!



えと、少し豆腐みたいな食感だけど


一応、ちゃんとキッチンの味がします。


毎日一パックでランチをしてるます。


一ヶ月後!!!


何KG痩せるかなーと思いながら


今日もダイエット!!!


みなさんもダイエットは無理しない範囲で!


また、宜しくお願いします。