ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

海鮮カルグッス~!

こんにちは


ウリハウジングのソクです。




今回は華城(ファソン)に訪問しました~!


ファソンは西海が近くにあるので海鮮が有名です。


アサリカルグッスを食べに行きました。




手作りカルグッスで、ランニンマンという番組に放送されましたが


店内では特に番組に関するポストとかは


全く張ってなかったです。




老店と田舎の店です。


自分がこの町の出身なので懐かしい思い出がありました。




4人で行ったので


とりあえず、4人前とチヂミを注文しました。




麦はサービスで出ます~!




ごま油は麦飯と混ぜて食べたらまた美味しいです~!




ネギチヂミです。




4人前からは大きいボウルに出ます。


アサリが本当にいっぱい入ってびっくりしました~!


明洞カルグッスとは違って


オススメしたいです~!