ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ホームシック

こんにちはー



ウリハウジングのソクです。




ホームシック(Home Sick)とは!?


必ず地元だけでは無いと思います。




自分にとっては日本もホームみたいなもので


最近、お客さんと喋るとますます日本に行きたくなります。


韓国では学生時代を過ごしたし


20代を過ごした国なので最近日本に行きたいと思います。




東京での生活でまた日本に遊びに行くと食べたいものランキングを自分で考えて見ました!!




第4位


いきなりステーキ




自分がよく行ったのは「保谷駅」の前にある店でした。


本当に急に出来ていきなりパーン!!と出来た店ですが


肉も良くて値段もそこそこ!!


韓国ではステーキと言えば何故か高い


肉の実もよくわかんないー


なのでステーキが食べたいランキング4位でした!!




第3位

とんかつ「にいむら」




西新宿と歌舞伎町に有るお店で古いお店でございます。


有名人もたくさん行ったりしましたが


自分も大好きなお店でございます。




韓国に来てはヒレなのかロースなのか伺わず


とりあえずとんかつくださいーが一般的になりました


少し残念だと思いながら日本に行ったら再度行ってみたいと思います。




第2位

つけめん!!!「やすべえ」





やすべえは意外と日本の方が知らず


外国人に有名だそうですー


もちろん大盛りが無料で変更可能と言うメリットがあり


留学生はお金が無いので


こういうのは嬉しいと思いながら


よく行ったかも知らないです。


自分はラーメンよりつけ麺派なので


第2位にしました~!!




第1位



寿司「うおこう」


ここは!!!本当に知ってる人しか知らないお店です。


帰り時間に行くといつも並んでるし


値段は物凄く安い!!


しかも~!!ここは持ち帰る専門です。


店の中では食べれません。


恐らくそこから値段が安くなったと思います。


まるで趣味で仕事をしてる気がするお店です。


良いネタで良いコメ!!


しかもうまい!!!!!!!!!!!


ここが日本に行ったら必ず行きたいと思ってるお店でございます!!




またの機会があれば韓国のランキングを書きますー



では、また~!!


ますます日本に行きたくなるTTTTTTTTTTT