ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

若者の街~!梨泰院(イテウィン)を行きました!

こんにちは~!


今回、ご紹介したいと思ってるのは
20~30代が集まる大人気の街、梨泰院です!

梨泰院は多くの若者や外国の方がいっぱい住んでおります。
東京に比べたら六本木ぽいですかねー
梨泰院を向かった理由は行きたかったお店が有ったからです!

6号線、梨泰院駅に着きました!

当日は青空で気持ち良かったし、梨泰院は少し山だからかなと思いますが
風も気持ちよかったです。

梨泰院は外国の方が多く居るし
昨年2017年10月15日~16日はお祭りも行いました。
梨泰院地球村祭りっていう祭りで
おそらく今年もするのではないのかなと!

梨泰院は大きい服を専門で売ってる店がいっぱいありますし
あちこちの通りには隠されたお店がいっぱいあります!
なので観光には良いかなと思います。

坂が多いのが少し厳しいですが
一回、梨泰院は如何でしょうか?
そう言えば、以前お客さんとお話をした内容ですが
日本で外食と言うのは和食以外を楽しむために外で食べるんだっていう事を話しました。
東京に居た頃は確かにインドカレーとか
韓国食、スパゲティーとかいろんな種類の食堂が有ったけど
韓国は8割は韓国食が多いなーと自分で気づきました。
でも、梨泰院は本当にいろんな国の食べ物もあるので
どうでしょうか~!?

VATOSと言うお店はおそらく梨泰院で一番有名な店だと思います。

お店の外から並んでるし中は外国の方や韓国の人でいっぱい!!
満席でした!!
こんないデッカイお店なのに!!

あっという間に時間が流れて楽しめました~!
こう見えても19時40分です!(笑)
韓国旅行にスポットでオススメします~!