ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

香港飯店0410に行きました。

こんにちは~!


最近、韓国は少し涼しくなってます!


勿論、日中は暑いけどー夜と朝は涼しいです。


今週の水曜日から韓国は台風が来るらしいので


旅行の準備してる方や韓国にいらっしゃる方も大雨に気をつけて下さい。


韓国でお酒を飲む機会が多いので二日酔いでスープを飲んだりするのが一般的です。


その中で韓国人なら一番好きなものがチャンポンだと思います!


自分も飲む時が多いので次の日ランチでチャンポンを食べたりするのが多いです~!


そこでチャンポンを食べに行きました~!


既に東京にもチェイン店がある位有名なお店だと思います。





この店の特徴は先払いっていう事です。



韓国はあんまり先払いがないけどここは先払いです。


メニューも色々ありますし、変な中華よりには一般的な味だと思います。



チャジャンミョンとチャンポン!!



一人ではなく2人で行ったので



違うメニューを頼みました。




酢豚!!この店は酢豚が本当に甘くて美味しいです!!



甘いのが苦手な方は唐辛子と醤油を付けて食べれば甘さが弱くなると思います。



月一回は必ず食べるような気がしますが



韓国旅行で中華は如何でしょうか?