ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

江西区にある居酒屋「とらや」

こんにちはー
昨日は久々に居酒屋に行きました。
普段はお客さんとの付き合いじゃないとあんまり行かないですが
昨日は仲間と付き合いさせて頂きました。
この店は韓国ブログ友がおすすめしてくれて
一回は訪問してみようと思ってました。

入り口は俺居酒屋だよ~!っていう雰囲気でした。
さっさと入ってみましょうー

店内は本当に日本語だらけで日本ぽいな感じでした。
しかもフィギュアが多かったのでびっくり~!
ウルトラマンとか昔のフィギュアだったので少しは懐かしいー
今、若者がある居酒屋だとワンピースとかだと思うけど

一応、メニューなんですが、日本語も書いたり途中書いて無かったり
なんでだろう、、、
今回、この店の定番を食べに来たので迷わずに
「エビマヨ」を注文しました。

お通しですが、辛子かなと思ってあれは食べれなかったけど
わかめかな?それは美味しかったです。

お酒が先に出たので清酒を飲みました。
もう、この前に焼酎を2瓶を飲んだので少しは?と思って

10分経過したかなと思いますがぱっと出ました!!!!!
春巻きぽいだったのであれと思ったけど
メニューを再度よく見たら既に書いてました。。。


この大きさ!!!!!


エビマヨらしくないぞ~!!


本当に美味しいしマヨネーズも絶妙で本当におすすめです!!

サービスに出た豚骨ですが、


自分、日本に居る時も豚骨だけは苦手だったので飲めませんでした。


って言うことは豚骨好きな人なら飲めると思います。


でも、メニューに書いてないから微妙、、、


せっかく、貰ったのに飲めなかったので


誤って出ました。


9号線の등촌「登村」っていうどこです。
서울특별시 강서구 공항대로65길 1-9
この辺に日系会社も多くあるので
どうでしょうか?
そういえば、夫婦でやってるけど、奥さんが
韓国の方ではなさそうでした。



では、また~!!!