ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

「江西会館」9号線に有るサムギョプサル屋!

こんにちは




ウリハウジングのソクです~!



最近、サムギョプサルが食べたくなり



近くにあるかなと思ってぶらぶらしてたら?!



なんと!!




新しい店が有りました。







江西会館というお店です



急冷凍した豚肉です。




メニュは意外と簡単!?



サムギョプサルしか売ってない!!!



その分、自身が有るのかな!?



と思って入ってみました。




店内には卵がいっぱい見えるし



新しい店だからかなー



綺麗な室内でした。




バンチャンは特に無いけど



逆に自分はキムチとサンチュさえあればオッケーなので



問題なし~!




冷凍だからかなー



肉はこういう形です。




少し肉は大きいので



半分は切ってから食べても良いかとー



そして、スープも有ったのでお願いしたのですが




デッカ!!



いつも小さいサイズだったので



思わず口から出ました(笑)



サムギョプサルを全部食べたら!?




鉄板ビビンバ!!



最近、炭水化物が多く



どんどん太ってる自分を見てると



駄目だとは思いますが



全部食べました(汗)



生も良いけどたまには冷凍は如何でしょうか?