ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国で味わう和食!!!「AKARA」


こんにちは




ウリハウジングのソクです。
久々にブログを書きます。
最近、休みも有りましたが、あんまりパソコンの前に座ること無く
外回りが多かったので(何をいよう、言い訳に過ぎないけど)



まあ~!!そのお陰様でしょうか


いろんなお店を訪問できて写真もいっぱいになりました
その中で一番最初に紹介したいと思ってるお店がございます。
一ヶ月で2回訪問しました!


お店の名は「AKARA」と言う店でございます。



この店は韓国の番組「美味しい奴ら(?)맛있는 녀석들]も訪問しました。
最近、その番組を見て訪問するお店もいっぱいあります。
まあ~!!まずは店内の写真でございます。


中の雰囲気は日本だ!!!!!!!!!!!と思われるようなデザインです。
あと、メニューは?




日本語と韓国語がちゃんと書いてるし
日本語も通じるスタッフさんも居るので大丈夫かなー


ちなみにここは6時30分以降だと予約は必須です。
そうじゃないと席が満席になるので必ず予約をしてから訪問しましょうー


実は、ここが一番気に入ってた理由は日本で最も食べたかった料理の中
2があったからでございます。
まず一点目!




写真が駄目だけど牛タンでございます!韓国ではなかなか見えない料理なので
メニューを見た瞬間すぐ注文しました!!
後、お酒を飲むときはご飯は食べないけど
また、これを見た瞬間すぐ注文!!



海鮮丼でございます。
値段、なんと8,000ウォン!!ちゃんと味付けてるし
韓国で海鮮丼と言えばほぼ99%ゴチュジャンが入りますが
自分はこっちが好きです!!!感動TT
厨房の方が日本の方だからだろうか
自分が日本に行ったら食べたいという料理がいくつかあり、
本当に美味しかったしまた訪問します!!
周りの駐在員の方にもおすすめしたら大満足でした!





生ビールと大根サラダです。
ここは韓国のチャミスルとかは売ってないので
久々日本酒は如何でしょうか